長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.09.24

9/24 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

チワワのマリンちゃん♡

シャンプーしてさらさらふわふわ~!!!

手触り抜群になりました♪

いつもルンルンで来店してくれてありがとう^^

Mダックスのメリーちゃん♡

元気なおばあちゃん(*’ω’*)

長いお耳がエレガントです!!

とってもおりこうさんでした♡

シーズ―のミルクちゃん♡

たくさんお腹みしてくれました!!

これからトップノットを目指して育毛中!!

完成が楽しみです~!!

MIXのQOOちゃん♡

すっきりカットでお手入れしやすく♪

スタッフの膝の上がお気に入りで

ブログ書いてる今もちょこんと

座ってます~(笑)

Tプードルのムクくん☆

まあるいお顔でキュートに♡♡

汚れをよく落とすために今日は

泡のお風呂に入りました.。o○

うっとり顔で気持ちよさそうに入ってくれました!!

にこやか可愛い表情もパシャリ!!

ポメのラックくん☆

まあるい柴カットに変身っ!!

トリートメント効果で被毛が柔らかく

&お肌保湿効果も◎!!

とってもおりこうさんでした♡

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

トリマーさん大募集!!!

詳しくはお電話お待ちしております^^

 

この記事のあとに
よく読まれている記事