長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2019.09.24

9/24 トリミング(上田)

本日の可愛いお客様はこちら(´∀`)

 

ダックスのハナコちゃん

お店に来た時からしっぽフリフリして挨拶してくれました!

初めてとは思えないくらい元気で写真も笑顔でパシャリ( ^ω^ )

お迎えもお利口に待っていました

 

チワワのリロちゃん

まだ慣れてなくて最初はキョロキョロしていましたがトリミングしていくうちにお顔もだんだん落ち着いてきました♪

サッパリして気持ち良さそう!

また少しずつ慣れていこうね(^^)♫

 

ビションのフランちゃん

シャンプーしてモフモフ!

お顔も体もまん丸でとても癒されました(*´ω`*)

フランちゃんも初めてと思えないくらいお店の中を走り回って、スタッフみんなに挨拶してくれました♪

お顔まん丸!!

 

みんなゆっくり休んでね♡

またのご来店お待ちしております(*^^*)

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

この記事のあとに
よく読まれている記事