長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.10.02

10/2 トリミング

明日10/3(木)はお店がお休みになります!

お手数ですがよろしくお願いします。

 

本日の可愛いお客様はこちら♡

 

ポメのきなこくん☆

カットしてまん丸お顔になりました(*´ω`*)

うっとり笑顔でパシャリ~~

シャンプーしてさらっさらに♡

おまけの可愛いショットも(^^♪

 

シーズ―のドラミちゃん♡

今日もまったり~なドラミちゃんに癒されました(*´ω`*)

汚れる所はスッキリお手入れしやすく♪

お母さんのお迎えにルンルンでした!!

 

マルチーズのふーちゃん♡

トリートメントでますますさらさらに♪

お耳を短くして可愛らしくなりました(*´ω`*)

いっぱいしっぽフリフリありがとう♥

 

MIXのイヴちゃん♡

トリートメントで長いお耳もさらさら~

シャンプーして白くなりました☆

ポテっとおててが可愛いです(*´ω`*)

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☆

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事