長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.10.04

10/4 トリミング(篠ノ井)

今の時期 朝晩は冷え込んで

肌寒いですね(゜゜)!

風邪が流行ってる季節なので

皆様もお気をつけてください!!

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

MIXのコウちゃん♡

最初は緊張気味でしたが、

終わった後は慣れてきてくれて

ルンルンでしたっ!!

すっきりカットで可愛くなったね♪

パピヨンのエデーちゃん♡

サマーカットですっきりしたね!

お耳の飾り毛は残して女子力アップ!!

ステキな笑顔を見せてくれました(^^♪

チワワのアイスちゃん♡

おっとり癒し系ガールで

スタッフたくさんいやされました~♡♡

レ―キングで抜け毛スッキリ!!

夏毛から冬毛にかわる季節なので

しっかり抜いてケアしようね(´▽`)

MIXのももちゃん♡

いつもルンルンで来店してくれて、

終わった後もテンションMAX♡♡

汚れやすいところすっきりカットで、

さっぱりしたね♪

 

仲良しfamilyでご来店いただきました!!

ヨーキーのルカちゃん♡

ヨーキーのリルちゃん♡

ヨーキーのレーヌちゃん♡

上田店へお友達をご紹介いただいたので特典でみんなトリートメントでサラつやに(*´ω`*)

カット前もカット後もルンルンさん♪

みんなお利口さんに頑張ってくれました♡

 

MIXのココちゃん♡

おしとやかガール♡♡

カットしてさらに可愛く

ぬいぐるみさんみたいです(*´з`)

トリートメントで保湿もばっちり!!

MIXのマロンくん☆

いつもルンルンで来てくれて

スタッフみんなにご挨拶(^^♪

汚れやすいところすっきりカットで

お尻はぷりぷりの桃尻です~!!

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事