長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.10.16

10/16 トリミング(篠ノ井)

今日はポカポカの天気でしたね!

 

明日10/17(木)はお休みになります。

お電話なども出れなくなってしまいますのでご注意下さい!

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

チワワのギドくん☆

チワワのロビィちゃん♡

仲良しfamilyでご来店いただきました(*’ω’*)

サマーカットですっきり短くお手入れしやすく♬

ルンルンでたくさんしっぽフリフリありがとう♥

MIXのバニラちゃん♡

Tプードルのココアちゃん♡

今日はシャンプーDAY!!

もこもこふわふわになりました~!!

朝は冷え込んで寒かったので、

お風呂に浸かってポカポカ^^

うっとり顔で気持ちよさそうに入ってくれました♡

MIXのプクちゃん♡

カットしてますますベビ―フェイスで可愛くなりました♪

短いお耳がとっても似合ってます(*^-^*)

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう♥

Tプードルのピーチちゃん♡

トリートメントでふわふわ感アップ♪

足もカットチェンジして過ごしやすくなったかな?

とっても似合ってるね(*´ω`*)

チワワのアネラくんとレイくん☆

仲良く並んでパシャリっ!!

懐っこいふたりにスタッフメロメロです(*´ω`*)♡♡

いっぱい遊んできたのかな??

お迎え待ち中はうとうとさんでした(*´ω`*)

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☆

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事