長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.01.18

1/18 トリミング(篠ノ井)

今日からキラキラキュートな

バスタイムフォトセットにchange!!!

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

ポメのソウルくん☆

トリートメントでますますふわっふわな仕上がり(*´ω`*)

ピョンピョンすると真っ白な毛がほわんほわんでたまりません♡

今日も可愛くお写真とれたね♥

 

Mダックスのクッキーちゃん♡

シャンプーしてサラつやに~~(*´ω`*)

ぴょこんと広がったお耳がキュートです♡

お母さんのお迎えにルンルンでした( *´艸`)

 

Tプードルのドンくん☆

今日はシャンプーとお顔カットDAY!!

まん丸なおめめが子犬ちゃんみたいです♡

今日もお利口さんに頑張ってくれました♪

 

Mダックスの仲良し兄妹のご来店です(*^-^*)

ぎんくん☆

『ごはん』と魔法の言葉で♡♡

きんちゃん♡

『ジャーキー』の魔法の言葉で♡♡

今日も仲良しさんでお迎え待ちは

寄り添って夢の中~.。o○

トリートメントでふんわり&潤い補給もバッチリ(^^♪

シェルティーのマーロくん☆

今日はシャンプーセットで

ふわふわもこもこ^^

とっても可愛くお写真撮れました( *´艸`)

お名前呼ぶと来てくれてスタッフ

メロメロでした♪

Tプードルのアランくん☆

素敵スマイルでパシャリ(^^♪

ちょっぴりシャイで緊張気味でしたが

大好きなお母さんがお迎えにきてくれて

ルンルン!とってもほっこりしました~!

MIXのココちゃん♡

カットしてさらに美人さんになりました♡♡

たくさんしっぽフリフリありがとう!

トリートメントでふんわり仕上がり^^

可愛すぎるオフショットも、、♡♡

カット中もうとうとしてたもんね

おつかれさま!

 

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事