長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.10.23

10/23 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

MIXのリティくん☆

今日はシャンプーDAY!!

ふわふわさらさらに〜♪

今日もいい子にできたね(*^-^*)

 

MIXのモコちゃん♡

トリートメントでふわふわ感アップ!!

お顔まん丸とっても可愛くなったね♪

 

シュナウザーのジャックくん☆

お顔はふんわり可愛くなりました♪

笑顔でお写真撮れたね(*^-^*)

 

Tプードルのこたろうくん☆

お手入れしやすくスッキリと短めにカット♪

ピンと立ったお耳がキュートです♡

 

Mダックスのチョコちゃん♡

おすましさんポーズでパシャリ♪

汚れやすいところはスッキリ~~★

 

Tプードルのバロンくん☆

トリートメントでもつれ対策もバッチリ◎!!

ふわっふわのお耳がエレガントです~( *´艸`)

 

ビションフリーゼのゆきまるくん☆

シャンプーして本当に雪みたいに真っ白ふわふわに!!

いっぱいしっぽフリフリありがとう♥

 

柴のこむぎちゃん♡

100点満点笑顔でパシャリ!!

お母さんのお迎えにルンルンでした♪

レ―キングで抜け毛もスッキリ☆

 

MIXのジュリちゃん♡

エルブローズバグアウトシャンプーでデリケートなお肌も優しくケア(*´ω`*)

優しいジュリちゃんのお顔に癒されました♡

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☆

 

本日のおまけ♥

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事