長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.10.24

10/24 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

Tプードルのコロンくん☆

8か月ボーイでルンルンさんです(・´з`・)

まあるいマズルでキューートに♡♡

Mダックスのクッキーくん☆

エルブローズバグアウトシャンプーで

乾燥対策バッチリ◎!!

緊張気味でしたが、頑張ってくれました♪

Tプードルのひとみちゃん♡

にこやかスマイルでパシャリ!!

エルブローズバグアウトシャンプーで

ローズの香りがいい匂い♡♡

MIXのマシューちゃん♡

いつもルンルンテンションMAXで

来店してくれてスタッフにご挨拶♡

トリートメントで潤い補給!

柴犬のくるみちゃん♡

シャンプーしてスッキリ♪

抜け毛も取れてさっぱりしたね!笑顔でパシャリ(^_^)

MIXのくぅくん☆

今日も安定の爆睡でした(*´ω`*)

いつも嬉しそうにご来店してくれてありがとう♡

MIXのひなちゃん♡

くぅくんと同じく安定の爆睡です( *´艸`)

いつもくつろいでくれてありがとう♪

プードルのホイップくん☆

トリートメントでふわふわに♬

モヒカンスタイルがとってもお似合いだね♡

プードルのハルちゃん♡

お母さんが大好き♡

お迎えが来た時は大喜びだったね(*^-^*)

MIXのロンちゃん♡

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿しっかり♬

控えめにしっぽフリフリしてくれる姿がとっても可愛いんです♡

ゴールデンのリアンくん☆

嬉しそうな笑顔でパシャリ!!

カットもしてすっきりしたね♪

レ―キングもして抜け毛にさよなら~~(^_^)/

トリートメントもしてサラサラになったね♪

チワワのチッピくん☆

緊張気味だったけど頑張ってくれてありがとう(*^-^*)

シャンプーしてふわふわになったね♪

 

みんなありがとう!

ゆっくり休んでね(*´ω`*)

 

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事