長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.07.19

7/19 トリミング

今日から新しいホームページからの更新です!

これからどんどん可愛いわんちゃん達をご紹介していきますね♪

 

本日の可愛いお客様はこちら🎀

MIXのモクくん☆

トリートメント&肉球ケアでスペシャルケア✨

ニコニコスマイルでパシャリ😊

プードルのナナちゃん♡

MIXのこたろうくん☆

ふたりともトリートメントでふわふわに✨

トリミング終わった後はゆっくりお昼寝できたね(^_^)

柴のこむぎちゃん♡

嬉しそうにお店に入って来てくれてありがとう(*^-^*)

レ―キングして抜け毛スッキリ!涼しくなったね✨

ゴールデンドゥ―ドゥルのコロンちゃん♡

名前を呼ぶとしっぽフリフリ(´ω`*)

頑張ってくれてありがとう💕

 

お写真撮れなかったひなちゃんごめんなさい(:_;)

次回は必ずUPしますね!

 

みんなありがとう!

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

ペットサロンシエル

026-214-7994

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事