長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.07.20

7/20 トリミング

本日の可愛いお客様はこちら🌼

 

ポメのソウルくん☆

トリートメントでますますサラっふわに(*´ω`*)

今日も100点満点笑顔でパシャリ📷✨

 

 

チワワのライナちゃん♡

おすましさんポーズで可愛くとれました♪

はいっと出してくれるおててがたまりません( *´艸`)

 

 

Mダックスのサクラちゃん♡

カットしてすっきり過ごしやすいスタイルに🌼

まったりさんで癒されます(*´ω`*)

 

 

Tプードルのチョコくん☆

トリートメントでもつれにくく✨

まん丸お顔がとってもキュート💕

 

Aコッカーのココちゃん♡長いまつ毛がエレガントです(*´ω`*)

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう💕

 

Tプードルのノエルちゃん♡

いつもより短めでスッキリスタイル✂✨

カット中はうとうとさんでした(*´ω`*)

 

 

Tプードルのロールちゃん♡

カットしてすっきりますます可愛く大変身✨

まん丸お口がキュートです🌼

 

シーズ―のルビーちゃん♡

ポテっとしたおててがたまりません💕

お迎え待ち中はすやすや夢の中でした(*´ω`*)

 

Tプードルのチョコくん☆

今日も最後までお利口さん頑張ってくれました♪

お店探索もしてるんるん~~♬

 

Mダックスのララちゃん♡

短くカットしてスッキリしたね✨

おすましさんポーズでパシャリ📷✨

 

Mダックスのリリーちゃん♡

まったりリリーちゃんに癒されます(*´ω`*)

お迎え待ち中はすやすやさんでした🌼

 

Tプードルのナナちゃん♡

シャンプーしてすっきりふわふわに(*’ω’*)

いっぱいしっぽフリフリありがとう💕

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

ペットサロンシエル 026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事