長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.11.02

11/2 トリミング(篠ノ井)

 

本日の可愛いお客様はこちら(*^-^*)

 

ポメのシェルくん☆

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿もバッチリ!!

さらっさらに仕上がりました(*´ω`*)

 

チワワのマロニ―くん☆

バッチリカメラ目線いただきました♡

おっきなスカーフが似合ってます(*^-^*)

 

 

シーズ―のタロくん☆

汚れやすい目元はスッキリカット♪

まったり炭酸バスでうとうと~~

 

MIXのルークくん☆

とっても元気なおじいちゃん!!!

シャンプーしてすっきりしたね(*^-^*)

 

Eコッカーのダイナちゃん♡

長いお耳がエレガント~~♥

いっぱいしっぽフリフリありがとう(*´ω`*)

 

Mダックスの彩ちゃん♡

ローズスパマスクでスペシャルケア☆

つやつやふわふわな仕上がりに( *´艸`)

パック中をパシャリ!

 

MIXの元気くん☆

お名前のとおり元気いっぱいでした♪

カットしてスッキリさっぱりしたね(*^-^*)

 

Tプードルの福くん☆

まあるいお顔がとってもチャーミング♡

お迎えにルンルンテンションMAXでした♪

 

ポメのシャーレくん☆

トリートメントでますますふわふわに(*’ω’*)

今日もルンルンなシャーレくんでした★

 

MIXのプーくん☆

トリートメントで保湿もバッチリ!!!

しっぽをブンブンプロペラのようにフリフリしてくれました♡

 

Tプードルのゆうくん☆

寒くなってきたのでいつもより少し長めのスタイルに(*´ω`*)

ポコッとついたお耳がとってもキュートです♡

MIXのキィーちゃん♡

スマイル100点でパシャリ!

だんだん冬毛になってきてもこもこキィーちゃんが

たくさん見れる季節になりました♪

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事