長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2019.11.02

11/2 トリミング(上田)

本日の可愛いお客様はこちら(*´꒳`*)

チワワのチップちゃん♡

初めての時緊張でカチカチになっていたチップちゃんですが、今日はのびのび店内の探索ができました(^_^)v

楽しい想い出できたかな?

 

チワワのぷりんちゃん♡

『お散歩』のフレーズに目がキラキラしています♪

名前を呼ぶと控えめにしっぽをフリフリしてくれます(*´꒳`*)

 

レーキングしていっぱい抜けました!

前回もレーキングしたので抜け毛がだいぶ減ったように感じます(^_^)v

 

とっても仲良しさん♪

ふたり一緒が落ち着くようです(*´꒳`*)

 

 

またのご来店お待ちしています♡

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事