長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.11.06

11/6 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

Mダックスのココちゃん♡

シャンプーしてふわっふわに(*´ω`*)」

ブロー中は暖かくてうとうと気持ち良かったかな?

今日もお利口さんにありがとう♪

 

Mダックスのサラちゃん♡

全身のホワ毛をカットしました(*´ω`*)

スッキリキレイになったね☆

カメラ目線もバッチリ決まってます♡

 

Tプードルのメルシ―くん☆

シャンプーしてふわふわボリュームアップ♪

きのこカットがとっても似合ってます!!

とっても可愛いおじいちゃんでした(*´ω`*)

 

シーズ―のドラミちゃん♡

短めにカットして過ごしやすくなったかな?

カット後はぽかぽかひなたぼっこでうとうと~

お母さんのお迎えにルンルンでした♡

 

仲良し姉妹でご来店(*´ω`*)

ヨーキーのゆずちゃん♡

ヨーキーのひなちゃん♡

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿もバッチリです♪

お迎え待ち中は仲良くじゃれて遊んでました(*´ω`*)

ひなちゃんのゆずちゃん愛が伝わってきました~~♥♥♥

 

 

チワワのちょこまろくん☆

カットしてつるっとすっきりスタイルに♪

ますますかっこよくなったね☆彡

なでなですると伸びちゃう後ろ足が愛おしすぎます( *´艸`)♡

 

Tプードルのミルキーちゃん♡

トリートメントでますますふわふわに(*´ω`*)

真っ白でわたあめみたいです!!

ポコッとついたまあるいお耳がチャーミング♡

 

Tプードルのあんずちゃん♡

今日も全力しっぽフリフリ&いっぱいお腹を見せてくれました( *´艸`)

ルンルンでお店も探検しました!!!

笑顔のお写真もバッチリ決まってます★

 

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☆

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事