長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2019.11.06

11/6 トリミング(上田)

本日の可愛いお客様はこちら(*´꒳`*)

 

仲良しトリオのファミリーでご来店です!

みんな元気よく挨拶してくれました( ^ω^ )

プードルのペペちゃん♡

トリミング中はじっとしているお利口さんです♪

歩いてると後ろから付いてきて癒されます♡

マルチーズのラッキーくん☆

真っ白でサラサラになりました!

今日も終わったら夢の中へ…(*´-`)

写真かっこよく撮れたね!

マルチーズのココちゃん♡

おっとり系の美人さんです♪

ラッキーくんが大好きでずっと一緒にいました(´∀`)

みんなお迎えに大興奮でした!

プードルのエルちゃん♡

全身毛玉だったので短くリセット!

スッキリしてお目目もぱっちりで可愛いね( ^ω^ )

トリートメントでサラサラに♪

 

今日はみんなありがとう!

ゆっくり休んでね♡

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

この記事のあとに
よく読まれている記事