長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.11.20

11/20 トリミング(篠ノ井)

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

チワワのマロンくん☆

シャンプー中は温かくてうとうと~~

とってもお利口さんに頑張ってくれました(*´ω`*)

おっとりマロンくんにいやされました~♡

 

仲良し姉妹でご来店いただきました(*´ω`*)

シェルティのあんずちゃん♡

会うたびにふわっふわになってるね(*´ω`*)

おすましさんポーズでパシャリ!!!

チワワの夢ちゃん♡

シャンプーしてますますサラふわに(*´ω`*)

プリプリのお尻がたまりません♡

お迎え待ち中もルンルン仲良しなふたりでした♪

 

MIXのぽこくん☆

スッキリカットでお手入れしやすく♪

お耳を短くしてイメチェン!!

幼くなってとっても似合うね♡♡

 

ヨーキーのあずきちゃん♡

ちょこんと出たベロがキュート♡♡

名前を呼ぶとほふく前進で

来てくれるのにスタッフきゅんきゅん♡

 

仲良しfamilyでご来店いただきました^^

Tプードルのノエルちゃん♡

寒くなってきたので

可愛いお洋服着て来てくれました♡

カットしてますます可愛くなりました♪

Tプードルのとおまくん☆

可愛いポーズでパシャリっ!!!

しっぽブンブンでお店の中を探検しました♪おめめパッチリでキュートです( *´艸`)

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で★

 

ペットサロンCiel

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事