長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.11.21

11/21 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

柴のクルミちゃん♡

冬毛に生え変わりモコモコ!

ん?

可愛い首傾げポーズいただきました♪

チワワのカフェオレくん☆

エルブローズバグアウトシャンプーで乾燥対策◎

日向ぼっこしながらのお迎え待ちが気持ちよさそうでした(*^-^*)

MIXのサンクくん☆

目線の先には大好きなおやつが♡眼差しが真剣です!

いつも嬉しそうにお店に入って来てくれてありがとう(*^-^*)

MIXのくぅくん☆

トリートメントでツヤツヤに!

今日も気持ちよさそうにお昼寝してたね♪

ご持参の洋服がとっても可愛い♡

MIXのひなちゃん♡

トリートメントでふわふわに◎

ひなちゃんはエレガントなお洋服♡

ふたりとも着こなし上手です!

チワワのライナちゃん♡

目線の先には大好きなお母さんが(*^-^*)ポーズもバッチリ!

一生懸命見つめてます♡

 

みんなありがとう!

またのご来店お待ちしております★

 

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

詳しくはお電話で(^_^)/

 

ペットサロンCiel

026-214-7994

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事