長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.12.11

12/10 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

Tプードルのレオくん☆

トリートメントで保湿もバッチリ♪

お母さんのお迎えにルンルンでした♡

 

Tプードルのこたろうくん☆

ぴょこっとお耳がチャーミング(*’ω’*)

おりぼんがとっても似合ってます♪

 

Mシュナのナッツくん☆

トリートメントで長いお耳もさらさら~~

イメチェンしたお顔がとっても似合ってます♡

 

Tプードルのくるみちゃん♡

いっぱいしっぽフリフリありがとう♥

今日も最後まで頑張ってくれました☆

 

Mダックスのあもくん☆

ぽてぽても足がおまんじゅうみたいでキュートです♡

シャンプーしてスッキリしたね(*´ω`*)

 

Tプードルのリッキ―くん☆

体はお手入れしやすくすっきりカットに(*´ω`*)

今日はモヒカンヘアーに変身!!似合ってます♡

 

 

Tプードルのブブくん☆

先月で一歳を迎えました~~(*´ω`*)オメデトウ♪

カットしてますます可愛くなりました♡

 

 

Mダックスのココちゃん♡

シャンプーしてふわっふわに仕上がりました♡

ふさふさな尻尾がエレガント~~~

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☆

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事