長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2019.12.11

12/11 トリミング(上田)

本日の可愛いお客様はこちら(^-^)/

チワワのチョコくん☆

今回2回目でちょっとずつ慣れてきたかな(´∀`)

トリミング室にも自分から入ってくれました!

お外を眺めるのが好きらしく終わった後は外を見ながらお迎え待ち(*´-`)

とても可愛い後ろ姿でした(^^)♪

 

マルチーズのまるくん☆

いつも嬉しそうにお店に入ってきてくれてありがとう(*´ω`*)

お店の中を隅々まで楽しそうに探索していました♪

お水を飲んだり毛布に横になったりとリラックス出来るようになってきました!

お迎え待ちも上手に出来たね(*^_^*)

 

 

みんなありがとう!

またのご来店お待ちしています♡

 

年明けにビッグイベント開催致します!!

詳しくは12月1日のブログをご覧ください♪

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事