長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.12.11

12/11 トリミング(篠ノ井)

いつもペットサロンCielのブログを

ご覧いただきありがとうございます!!

明日12/12日(金)は篠ノ井店が

お休みになりますm(__)m

お電話に出ることが出来ませんのでご注意下さい!

 

ちなみに明日12日はスタッフ犬

ふたばちゃん(ヨーキー)の誕生日です♡♡

4歳になります^^

たまーにいるのでぜひ撫でて下さい!!

 

では本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

仲良しチワワ兄弟のご来店^^

レイくん&アネラくん☆

とっても仲良しさんでお迎え待ち中は

寄り添ってウトウト夢の中~!

たくさんいやされました~♡

チワワのソイくん☆

バッチリカメラ目線いただきました♡

シャンプーして被毛がふわふわボリュームアップ♪

お迎えにルンルンだったね♬

Tプードルのチョコちゃん♡

まん丸なお顔がとってもキュート♡

エルブローズバグアウトシャンプーで

乾燥する時期、保湿もばっりち!

Tプードルのピーチちゃん♡

今日はシャンプーDAY!!

トリートメントもしてふわふわ~

ぬいぐるみさんみたいです!!

シーズ―のドラミちゃん♡

今日もお利口さん♡♡

お耳&尻尾が長くてエレガント^^

大好きなお母さんがお迎えきてルンルン♪

MIXのコアちゃん♡

今日もとっても頑張ってくれました♡

すっきりお手入れしやすく♪

撫でてるとうっとりしてくるコアちゃんに

きゅんきゅん♡

Mダックスの彩ちゃん♡

今日もルンルンで来店してくれて、

みんなにお腹をみせてご挨拶

ありがとう(*´ω`*)

~ローズスパマスク中~

手触り抜群になったね!!

乾燥する時期なのでお肌にも潤い補給!

 

みんなありがとう!

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel

026-214-7994

 

トリマーさん大募集!!!

詳しくはお電話でお待ちしております!

この記事のあとに
よく読まれている記事