長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.12.14

12/14 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

チワワのサムくん☆

シャンプーしてすっきりサラサラになったね(*´ω`*)

今日もとってもおりこうさんでした♡

あくびショットをパシャリ♥

 

Tプードルのひとみちゃん♡

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿もバッチリ♪

寒くなってきたので少し長めスタイルに(*´ω`*)

極上スマイルいただきました♡

 

柴のケンくん☆

レ―キングで抜け毛もスッキリして快適~~♪

お母さんお父さんのお迎えにルンルンでした(*^-^*)

ごっそり~~~!!!!!

 

仲良しfamilyでご来店いただきました(*´ω`*)

ビーグルのリッキ―くん☆

リボンがとっても似合ってます♡

チワワのラウラちゃん♡

優しいお顔にきゅんっ♥

チワワのクロエくん☆

ブロー中は思わずウトウト...

MIXのマウロくん☆

抜け毛も抜けてスッキリ!!

シャンプーしてさらさらキレイになったね( *´艸`)

みんなバッチリカメラ目線で可愛くお写真とれました♪

お迎え待ち中はくっついて仲良しさんでした~~♡

 

柴のキィ―ちゃん♡

おすましさんポーズでパシャリっ!!

優しいお顔にいやされました~♡

ルンルンかえってく姿にほっこり(*´ω`*)

 

パピヨンのハナちゃん♡

シャンプーしてふわふわボリュームアップ♪

汚れやすいところをすっきりカットして快適に☆

とってもチャーミングなおばあちゃんでした(*’ω’*)

Mシュナウザーのグゥくん☆

いつもちょこんと出たベロがキュート♡

カットしてますますイケメンになったね^^

歩くと後をついてきてくれるのが

可愛すぎました♪

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☆

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事