長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.12.15

12/15 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

チワワのかじくん☆

寒くなってきたので長めスタイルに(*´ω`*)

お手手をそろえてかっこよくお写真とれました!!

お迎え待ち中はすやすや~~

 

Mダックスのスズちゃん♡

シャンプーしてますますふわっふわに(*´ω`*)

赤いリボンがとっても似合ってるね♡

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう♥

 

MIXのジュジュくん☆

真っ黒まん丸おめめがとってもキュート( *´艸`)

バッチリカメラ目線いただきました☆

お迎え待ち中はおもちゃに大興奮~~!!

 

MIXのリッツくん☆

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿もバッチリ☆彡

可愛いスマイルいただきました^^

いっぱいしっぽフリフリありがとう♡

Gレトリバーのリアンくん☆

可愛くばっちりお写真とれました~!!

シャンプーしてふわっふわ!!

トリートメントもして抱きしめたくなりますっ!!

 

Mダックスのアナムちゃん♡

シャンプーしてふわふわスッキリしたね(*´ω`*)

おばあちゃんなので手短に!

優しいお顔にいっぱい癒されました♡

ビーグルのアキラくん☆

いつ見てもイケメンさんです!!

来店してみんなにご挨拶ありがとう(^^♪

シャンプーしてすっきり~!!!!

Tプードルのアンジュくん☆

今日はシャンプーDAY!!

もこもこふわふわになったね!

ちょうだいポーズはお得意で

たくさん見してくれました^^

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事