長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.12.24

12/24 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

チワワのカフェオレくん☆

シャンプーしてますますふわふわに(*’ω’*)

赤いバンダナがとっても似合ってるね♡

お母さんのお迎えにルンルンでした♪

 

Tプードルのムクくん☆

トリートメント効果でもつれ対策もバッチリ★

お風呂に浸かってまったりさんでした(*´ω`*)

お迎え待ち中も温まってうとうと~~

 

マルチーズのレンくん☆

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿もバッチリ♪

お耳の毛量をボリュームダウンしてみました☆

カメラ目線もバッチリ決まってるね(*´ω`*)

 

Tプードルのまるくん☆

まん丸きのこカットがだんだん形になって来ました☆

完成まであとちょっとだね( *´艸`)!!

優しいお顔に癒されます~~~♡

 

仲良しポメのfamilyのご来店です♪

チョッパーくん☆

プーくん☆

パピーちゃん♡

みんなルンルンでご来店ありがとう(*´ω`*)

トリートメント効果で長い被毛が

とぅるんとぅるん~!!

たくさん抜け毛もとれて

快適に過ごせるね♬

MIXのランちゃん♡

今日はシャンプー&お顔カットDAY!!

嬉しくてたくさんお腹見してくれました♪

お迎えもテンションMAXで

ルンルンだったね!!

MIXの小太郎くん☆

トリートメントで保湿もバッチリ♪

可愛い笑顔でお写真とれました♡

お姉ちゃんのお迎えにルンルンだったね(*^-^*)

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

素敵なクリスマスになりますように...♥♥♥

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事