長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2019.12.25

フォトセット(上田)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡

今日はクリスマスですね!ケーキにプレゼントにワクワクします♪

明日からは一気にお正月一色に。。。

 

 

さてクリスマスのフォトセットも好評でとても嬉しいです(*´꒳`*)

みんな可愛く撮れたね♡

クリスマスのバンダナも喜んで頂きました!

ありがとうございました(´∀`*)

 

トリミングで更に可愛くなったワンちゃんを今回はお正月のフォトセットでお撮りします!

たくさんのワンちゃんのお写真が撮れるを楽しみにしています( ^ω^ )☆

 

 

年明けにはハズレなしの大抽選会も開催するので詳しくは12月1日のブログをご覧ください♪

ご来店お待ちしています♡

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

この記事のあとに
よく読まれている記事