長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.12.25

12/25トリミング(篠ノ井)

 

今日はクリスマス♡♡

スタッフは朝からお菓子のプレゼントを

もらってルンルンです~!!

皆様素敵な1日になりますよーに♡♡

 

さて今日の可愛いお客様のご紹介です(*´ω`*)

 

仲良し姉妹でご来店♡

チワワの夢ちゃん♡

お手入れしやすくお尻はぷりんぷりん桃尻に♡

シェルティーのあんずちゃん♡

10カ月パピーちゃん♡

だんだんと慣れてきてくれました^^

とっても甘えん坊なふたりにたくさんいやされました~♡

シャンプーしてふわふわ!!

とっても気持ちい手触りに!

 

仲良し姉妹でご来店♡

マルチーズのメグちゃん♡

トリートメントでうるつやに~~

MIXのジュリちゃん♡

お揃いの長いお耳がとってもキュートです( *´艸`)

カメラ目線もバッチリ決まってるね♪

ルンルンなふたりにスタッフきゅんきゅんでした~~♡

 

Tプードルのホイップくん☆

トリートメントで毛質がふわふわに変わってきました★

真っ白な毛に緑色のバンダナがとっても似合ってます♡!!

お母さんのお迎えにルンルンなホイップくんでした~~♪

 

仲良しfamilyでご来店♡

チワワのお母さん♡

シャンプーしてさっぱりつやサラになったね(*´ω`*)

お迎え待ち中はお布団の上でうとうと~~

ポメのコロンくん☆

シャンプーしてふわふわわたあめみたいです♥

抜け毛もすっきりたくさん抜けました♪

過ごしやすくなったかな~~★?

 

Tプードルのアイルちゃん♡

今日もルンルンさんでご来店です(*^-^*)

いっぱいしっぽフリフリありがとう♥

可愛い笑顔でお写真とれました♪

 

MIXのロンちゃん♡

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿もバッチリ♪

お名前を呼ぶとしっぽふりふり~~(*´ω`*)

いつもその姿に癒されてます♡

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事