長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2019.12.25

12/25 トリミング(上田)

本日の可愛いお客様はこちら(*´꒳`*)

 

プードルのここあちゃん♡

お友達からのご紹介でご来店いただきました!

10ヶ月のパピーちゃんです。

頑張ってくれてありがとう(*´-`)

猛ダッシュで店内を駆け回っていました♪

楽しい思い出できたかな?

 

柴のななちゃん♡

前回より表情が柔らかくなったね!

お迎えもお布団の上に寝てお利口に待ってました(。・ω・。)

少しずつ慣れていこうね♪

ヨーキーのミルちゃん♡

伸ばしてたお耳がだいぶ長くなりました( ^ω^ )

長いお耳もとても似合ってて美人さんだね♡

これからのカットも楽しみです!

 

今日はみんなありがとう(´∀`*)

またのお越しをお待ちしています♡

 

 

年明けにビッグイベント開催します!

詳しくは12月1日のブログをご覧ください♬

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

この記事のあとに
よく読まれている記事