長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.12.28

12/28トリミング(篠ノ井)

クリスマスも終わり

年末年始一色になりましたね(^^♪

篠ノ井店年末年始の予定です!!

12/31〜1/3  お休み

1/4 1/5    16時まで営業

7日(火)から通常営業になります!!

よろしくお願いいたします(*´ω`*)

 

本日の可愛いお客様はこちら^^

MIXのイヴちゃん♡

とっても美人さんです!!

トリートメントで自慢の長いお耳も

サラサラになったね!!

 

ウキウキ仲良しfamilyでご来店!

Aコッカーココちゃん♡

毎回ステキな笑顔を見してくれます♡

Tプードルのナナくん☆

今日もアフロカットが似合ってます♡

トリートメントで保湿もバッチリ!!

今日はふたりとも足回りをすっきり

させてお散歩しやすいようにしました♪

ルンルンで店内に入ってきてくれて

とっても嬉しいです( *´艸`)

 

仲良しfamilyでご来店です〜!

Mダックスのララちゃん♡

甘えん坊ガール♡

Tプードルのナナちゃん♡

まあるいお顔がとってもキュート!

Mダックスのリリーちゃん♡

とっても可愛いおばあちゃん♡

みんなとってもお利口さんです~!!

お迎え待ち中もみんな寄り添って

うとうと夢の中~♡♡

シャンプーやカットしてすっきり綺麗になりました!

 

Mダックスのメイちゃん♡

シャンプーしてさらふわになったね(*´ω`*)

カメラ目線もバッチリだね(^^♪

おしとやかなメイちゃんに癒されました♡

 

仲良し兄妹のご来店です(*^-^*)

Tプードルのミルちゃん♡

トリートメントでもつれにくく♪

もっふもふのお耳がとってもキュートです( *´艸`)

お顔も完成してきたね♡

Tプードルのパルくん☆

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿もバッチリ(^^♪

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう♥

順番待ち中はすやすや夢の中~~~

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事