長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2019.12.29

12/29トリミング(上田)

本日の可愛いお客様はこちら(*^^*)

プードルのモコくん☆

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿ケアもバッチリ♬

フワフワになりました˚✧₊⁎

初めての場所でしたが元気に走って探索してくれました。

名前を呼ぶとすぐに来てくれるのがとっても可愛いモコくんです♡

チワワのららちゃん♡

もうすぐ1歳のららちゃん。おめめパッチリな美人さんです♡

トリミングサロンは初めてでしたがとってもお利口に出来ました(^ ^)

おしりを少しカットしてスッキリしたね♪

トリミング後はすっかりお店にも慣れてくれて

おもちゃでいっぱい遊びました(*´꒳`*)

ペキニーズののんたんくん☆

元気いっぱいお店の中を探索!

いい笑顔のお写真頂きました♡

スタッフみんなキュンキュンです(*^ω^*)

 

仲良しファミリーでご来店

チワワのぷりんちゃん♡

だんだんお店にも慣れてきて表情が柔らかくなってきました♪

チップちゃん♡

チップちゃんも自分から少しずつ寄ってきてくれるように(*´-`)

二人ともトリートメントでサラサラになったね!

保湿もバッチリです♡

ぷりんちゃんレーキング!

いっぱい抜けてスッキリしたね( ^ω^ )

良い被毛が育ってきてフワフワになってきました♡

 

今日はみんなありがとう!

ゆっくり休んでね♡

 

 

年明けにビッグイベント開催します!!

詳しくは12月1日のブログをご覧ください(。・ω・。)

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

この記事のあとに
よく読まれている記事