長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.01.07

1/7トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

Tプードルのぷうすけくん☆

とっても甘えん坊ボーイで抱っこ好きだね!!

トリートメントで潤い補給もバッチリ(^^♪

ぬいぐるみさんにたいでキュートになりました!!

 

Tプードルのメルシーくん☆

リラックスモードでパシャリ(*´ω`*)

今日はシャンプーDAYですっきりしたね!

お迎えに大興奮だったね♪

 

仲良しダックスちゃ姉妹でのご来店!!

ミユちゃん♡

チェリーちゃん♡

汚れやすいお尻は桃尻プリンプリンに!!

仲良く寄り添って

お迎えしてたね!!

とってもお利口さんでした^^

 

チワワのちょこまろくん☆

短めカットでスッキリしたね(*´ω`*)

ますますかっこよくなりました♡

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう( *´艸`)

 

シーズ―のミルクちゃん♡

伸ばしてるトップノットが

だんだんと伸びてきました~!!

とっても似合ってます♡

終わった後はおもちゃ大好きで

たくさん遊んでました(*´ω`*)

 

みんなありがとう!

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事