長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2020.01.08

模様替え(上田)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

昨日は雪も降ってとても寒かったですね(;ω;)

寒さに弱いのでブルブルです。。。

皆様も風邪など引かないように気をつけてください!

 

 

さて、今回も店内の模様替えをしました(*´-`)

今年は子年ということでミッキー♡ミニーちゃんです♪

トリミング室が見える窓の上に飾ってみました!

ミッキー、ミニーちゃんだけだと寂しかったので仲間たちも( ^ω^ )

お店がまた華やかになりました!

 

 

広いスペースではワンちゃんがたくさん遊べてリラックス出来る空間に♬

飼い主の方にも来店しやすく、居心地の良い空間にしたいなと思っています(*´꒳`*)

 

ご来店お待ちしています♡

 

只今、お年玉大抽選会開催中!!

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

この記事のあとに
よく読まれている記事