長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.01.09

1/9 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

Tプードルのももちゃん♡

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿もバッチリ♪

まあるいお顔でとってもキュートです♡

お利口さんにトリミングできました♪

MIXのセラちゃん♡

今日はシャンプーDAY!!

うきうきで来店してくれて

スタッフみんなにご挨拶!お腹ゴローン!!

とってもいやされました~♡

Tプードルのチョコちゃん♡

冬なのでいつもより長めスタイルに(*´ω`*)

可愛いお洋服がとっても似合ってました!!

運動神経がすごくて毎回

ジャンプ力に圧倒されます!!

チワワのそらくん☆

ちょっとシャイだけど今日もとっても

頑張ってくれました♪

寒いので長めスタイルで

お耳の飾り毛はスッキリしました!

MIXのぷぅくん☆

今日はカットDAY!!

着てたドラえもんのお洋服がとっても

可愛くて、、♡♡♡

お洋服を着るので短めでも寒くないね!

Tプードルのコロンくん☆

バッチリカメラ目線でとれました♡

ルンルンさんでたくさん

しっぽフリフリありがとう(´∀`*)ウフフ

まん丸あたまでさらにイケメンになったね!

MIXのみろーんちゃん♡

リラックスモードです!

爪切りもこの体制でできます(^^♪

シャンプーしてさらさらスッキリしたかな~!?

ドアップ♡♡♡

黒いお鼻キュート♡

 

みんなありがとう(*´ω`*)

おつかれさま!

 

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事