長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.01.08

1/8トリミング(篠ノ井)

今日は雨でしたが、

今の時期だと暖かい気温でしたね~!!

ZIPの『いってきマーティン!』が

今放送中なのが長野県で毎朝楽しみに見ています( *´艸`)

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

チワワのペコちゃん♡

モデルさんみたいにとれました♪

ルンルンさんでとっても甘えん坊♡♡

お迎えの時は大興奮でした♡

 

Tプードルのアルくん☆

目指してたアフロがやっと完成っ!!

まあるくてとっても似合ってます♡

トリートメントで潤い補給もバッチリ(^^♪

 

MIXのすずちゃん♡

今日はシャンプーDAY.。o○

お迎え待ち中はひたすら

撫でて~!!攻撃♡♡

可愛すぎてたくさん撫でちゃいます♡♡

 

仲良しプードルファミリーのご来店です(*^-^*)

ミルキーちゃん♡

トリートメントでふんわり真っ白(^^♪

クッキーくん☆

トリートメントでもつれにくく♪

カットしてますます可愛くなりました♡

優しいお顔のふたりにいつもほっこりしちゃいます(*´ω`*)

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう♥

 

なかよし甘えんぼ姉妹のご来店です♡

Tプードルのココアちゃん♡

MIXのバニラちゃん♡

今日はシャンプーDAY!ふわっふわになったね(*´ω`*)

お迎え待ち中は仲良くお布団で夢の中~~

お父さんのお迎えにルンルンでした♪

 

元気な仲良しチワワ兄弟のご来店です★

レイくん☆

会うたびに成長を実感(*´ω`*)♡

アネラくん☆

今日もバッチリカメラ目線決まってます!!!

シャンプーしてふわふわツヤツヤになったね(*´ω`*)

今日もルンルン元気いっぱいなふたりに癒されました☆

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☆

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

この記事のあとに
よく読まれている記事