長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.01.14

1/14トリミング(篠ノ井)

今日もたくさん

可愛いわんちゃんご来店していただき

ありがとうございます♡♡

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

Mダックスのココちゃん♡

素敵スマイルでパシャリ!!

とっても甘えんぼさんで抱っこが

大好きなんです♡

可愛すぎるオフショットも

撮れちゃいました~!!

Mシュナカットのジャックくん☆

今日はシャンプーDAY!!

寒い日が続いてお風呂でぽかぽか!

あったかくてうとうとでした^^

Tプードルのバロンくん☆

ハイテンションボーイ♡♡♡

とってもルンルンで元気もらえます♪

トリートメントでふんわり仕上がりで

保湿もバッチリだね!

MIXのクーちゃん♡

今日もうるうるの瞳でとってもキュート♡♡

お店でたくさんしっぽフリフリありがとう^^

カットしてますます美人さんになりました♪

チワワのチーくん☆

汚れやすいところスッキリカットです!

お肌が弱いので薬用シャンプーで

しっかりとケア!!

Tプードルのピーチちゃん♡

今日はシャンプーDAY!!

トリートメントもしてふんわり仕上がり♡

お写真は大好きなお母さんの姿が見えて

とってもルンルンなのを撮りました♡

チワワのソイくん☆

サマーカットでスッキリスタイルに(^^♪

口角がすごく上がってていいお写真撮れたね!

ルンルンで帰っていってくれました( *´艸`)

楽しかったかな!?

ビーグルのサスケくん☆

とっても元気なおじいちゃん♡

シャンプー中は気持ち良くて

なんかしゃべってました!(笑)

スタッフが目を離したすきに、、、笑

おもちゃ大好きでなかなか

離してくれませんでした~(´∀`*)ウフフ

シーズ―のワカちゃん♡

スッキリスタイルで仔犬ちゃんみたいです!!

お肌が弱いのでしっかりと

オゾン風呂で汚れを落とし、

薬用シャンプーでケアしました♪

お疲れさま(∩´∀`)∩

 

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

この記事のあとに
よく読まれている記事