長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2020.01.14

1/14トリミング(上田)

本日は元気いっぱい仲良しファミリーが来てくれました(^-^)/

 

プードルのぺぺちゃん♡

とても元気でお店の中を猛ダッシュ!!

人が大好きで膝の上に飛び乗ってきて思いっきり甘えてきます♬

可愛すぎます(*´ω`*)

マルチーズのラッキーくん☆

おもちゃが気に入ってずっと遊んでたね( ^ω^ )

お父さんが来ておもちゃをくわえながらお出迎え!

その姿に癒されました♡

マルチーズのココちゃん♡

お兄ちゃんのラッキーくんが大好きで美人さん♡

いつもはテンション高いココちゃんも、おもちゃに夢中のラッキーくんを寂しそうに見ていました(*´-`)

 

みんないつもより短めにカットしてスッキリしたね( ^ω^ )

またのご来店お待ちしています♡

 

お年玉大抽選会開催中!!!

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

この記事のあとに
よく読まれている記事