長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.01.17

1/17トリミング(篠ノ井)

明日からフォトセットが変わるので

今回のフォトセットでお撮りする

最後の子たちです!!

また新しいフォトセットのブログを

書くのでチェックしてください!!

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

Gレトリバーのラブちゃん♡

シャンプーしてさらっさらになったね^^

苦手な事もあるけど

じっ!と耐えてくれてありがとう!

レ―キングでごっそり~~~!!!!

これで快適に過ごせるね(´∀`*)ウフフ

Tプードルの虎太郎くん☆

今日も横顔もイケメンでばっちり決まってます!

高保湿エルブローズバグアウトシャンプーで

しっかり保湿!!

足のポンポンもオシャレ♡

ヨーキーのはなちゃん♡

だんだんとお耳の飾り毛が

伸びてきていい感じです!!

大好きなお母さんがお迎えに来てくれて

テンションMAX♡♡

MIXのフク太くん☆

カットしてすっきりしたね!!

まあるいお顔がとってもキュートです(∩´∀`)∩

お迎えは小さなお姉ちゃんも

来てくれてて嬉しそうでした♡

Mダックスのココアちゃん♡

とっても甘えん坊ガール♡

カット中も撫でて~!!と

手の中に顔をうずめてきます♡♡

ゆっくり休んでね♪

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事