長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.07.23

7/23 トリミング

本日の可愛いお客様はこちら(∩´∀`)∩

 

Tプードルのひとみちゃん♡

エルブローズバグアウトシャンプーで

保湿&虫よけ効果UP!!

今日もルンルンでテンションMAXでした♬

 

チワワのマロンちゃん♡

シャンプーしてボリュームアップ!!

今日も美人さんでスタッフ

きゅんきゅんでした♡♡

はじめまして(*´ω`*)

Tプードルのコロンくん☆

4ヶ月ボーイのトリミングデビューでした^^

最初は緊張気味でしたが、

とってもお利口さんに頑張ってくれました!

チワワのペコちゃん♡

サマーカットで涼しげに変身っ!!

お耳の飾り毛はのこして自然らしく

お迎え待ち中の背中にほっこりしました(^^♪

MIXのマシューちゃん♡

今日も元気いっぱい~!!

スタッフにご挨拶してくれてありがとう💕

トリートメントで保湿バッチリ◎!

 

ヨーキーのひなちゃん♡

5カ月のおしとやかガール^^

トップノットを目指して育毛中!!

口周りはまあるくキュートに(*´ω`*)

MIXのマロンちゃん♡

今日もルンルンで来てくれました~

カットしてますます美人さんに(´ω`*)

お迎えにテンション上がってたね♩

 

仲良し家族で来店していただきました!

Tプードルのジャッキー君☆

Tプードルの花ちゃん♡

カットしてますます可愛くなりました(*´ω`*)

トリートメントでもつれにくく、

ふわっふわな仕上がり!

終わった後お店探索

楽しかったかな!?

 

みんなお疲れさま(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel

この記事のあとに
よく読まれている記事