長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.07.24

7/24 トリミング

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

MIXのくうくん☆

MIXのひなちゃん♡

 

仲良し家族でご来店いただきました♬

シエルにもすっかり慣れてくれて

お迎え待ち中はお昼寝タイム~

おっとり癒し系くぅくんと

元気いっぱいひなちゃんにたくさん

いやされました(∩´∀`)∩

Mシュナのジャックくん☆

カットしてさらにイケメン度UP!!

とてもお利口さんに頑張ってくれました~

カメラ目線もばっちり決まりました!

Mシュナのタラオくん☆

伸ばしているお耳が段々と伸びてきました!!

おもちゃ大好きなので目線の先には大好きな

おもちゃがあります~!!

柴犬のくるみちゃん♡

レ―キングでたくさん抜けて

スッキリしました♡

シャンプーしてもこもこふわふわに~

これで暑い夏も越えられるかな!?

MIXのロンちゃん♡

今日はお耳を短くして

イメチェン!!とっても似合ってるよ♡

エルブローズバグアウトシャンプーで

虫よけ対策バッチリ◎

シーズ―のドラミちゃん♡

長いお耳としっぽがエレガント!!

ばっちりカメラ目線で可愛く撮れました~

お迎えに大喜びでした^^

 

みんなお疲れさま!

ゆっくり休んでね(´▽`)

 

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井

この記事のあとに
よく読まれている記事