長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.01.19

1/19トリミング(篠ノ井)

 

 

 

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

Tプードル姉妹でご来店いただきました♡

ココアちゃん♡

チョコちゃん♡

ふたりともまあるいアフロカットが

とっても似合ってます♡

今日はトリートメントでふんわり仕上がりに^^

お迎えがお父さん&元気なお兄ちゃんで

嬉しくってテンションMAXでした♪

チワワのマロンくん☆

シャンプーして抜け毛がたくさん

抜けたねっ!!すっきり~!

お写真バッチリカメラ目線で

お母さんに喜んでいただいて良かったです!

ほっこりオフショットも♡♡

Mダックスのさくらちゃん♡

今日も美人さんなさくらちゃん(´∀`*)

シャンプー中は気持ち良くて

うとうと~~~

ふわっふわになってお迎えにルンルンでした!

ヨーキーのあずきちゃん♡

シャンプーしてつやつやさらさら~~♪

まん丸お顔とたまに出ちゃうベロがとってもキュート(*^-^*)

今日もおしとやかなあずきちゃんに癒されました♡

MIXのキィーちゃん♡

おすましさんポーズで可愛くパシャリ(*´ω`*)

お迎えがまだ来てないのに

帰ろうとする仕草がたまらなく

可愛かったですー!!

 

Tプードル仲良し白黒コンビのご来店♡

パルくん☆

今日はシャンプーDAY!!

お迎え待ちはスタッフの膝の上や

お店探索してました♪

エルブローズバグアウトシャンプーで

ローズの香るいい匂い♡

ミルちゃん♡

今日も真っ白ふわふわで

わたあめみたいです( *´艸`)

トリートメントでもつれ対策も◎!!

カット中は眠くてウトウト~

ゆっくり休んでね♪

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

この記事のあとに
よく読まれている記事