長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.01.24

1/24 トリミング(篠ノ井)

今日は曇りでしたが、

1月にしては暖かい気温でしたね

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

Mダックスのあもちゃん☆

サマーカットでスッキリしたね(^^♪

甘えん坊さんでお母さんのお迎えに大喜び♡

お写真もばっち撮れました!

MIXのマシューちゃん♡

いつもテンションMAXでご来店!!

今日はエルブローズバグアウトシャンプーで

保湿ばっちりだね^^

終わった後はお店探索して楽しそうでした!

MIXのツバサちゃん♡

スッキリスタイルでお手入れしやすく(^^♪

お肌に赤みがあったので薬用シャンプーで

しっかりとケア!

びっくりして慣れないことも頑張ってくれました!

チワワのニコルくん☆

ちぇぶくんの新しいファミリーです♡♡

4ヶ月のパピーちゃん( *´艸`)

初めてで緊張してましたがお利口さんに

トリミングできました~!!

Tプードルのホイップくん☆

トリートメントで真っ白ふわふわに(*’ω’*)

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう♥

お母さんのお迎えにルンルンでした♡

MIXのマロンちゃん♡

今日は自らお店に入ってきてくれて

とっても嬉しかったです~!!

カットしてますます美人さんに♡

トリートメントもして潤い補給!

 

プードルファミリーでご来店いただきました♡

ジャッキー君☆

今日はシャンプーとお顔カット(´∀`*)

お顔ふんわり大きくなってきて

可愛いです~♡

花ちゃん♡

長い自慢のお耳は

トリートメントでもつれ対策も◎

カットしてますます可愛く♡♡

お迎え待ちはお店探索して

ルンルンだったね!!

お揃いのしっぽがたくさんフリフリしてくれて

とっても可愛いかったです^^

 

みんなありがとう(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

この記事のあとに
よく読まれている記事