長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.02.01

2/1トリミング(篠ノ井)

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

Mシュナウザーのグゥくん☆

カットしてさらにイケメンになりました♪

甘えん坊のグゥくんはいつも撫でて~!!と

たくさん尻尾振ってくれてありがとう♡

お肌の調子も良くてよかったです!!

 

MIXのモモちゃん♡

シャンプーカットですっきりますます可愛くなったね(*´ω`*)

小顔がキュートな甘えん坊さんです♥

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました♪

 

コーギーのリッキ―くん☆

今日も素敵スマイルでパシャリ!!

お尻はぷりぷり桃尻~♡♡

歩くたびに可愛さ満点っ!!

トリートメントでふんわり仕上がりに!!

 

MIXのジュジュくん☆

まん丸お口がとってもキュート♡

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう♥

お父さんのお迎えにルンルンでした☆

 

Tプードルのシエルちゃん♡

シャンプーしてふわふわになったね(*´ω`*)

バッチリポーズも決まってます♪

おっとりシエルちゃんに癒されました♡

 

ポメのクロくん☆

シャンプーしてさらっふわに~~~♪

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました(*´ω`*)

可愛い笑顔でハイ、ポーズ♥

 

MIXのマロンくん☆

シャンプーカットでますますイケメンさんに!!!

レ―キングもしてスッキリ過ごしやすくなったかな?

あくびの瞬間をパシャリ(*´ω`*)

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

この記事のあとに
よく読まれている記事