長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2020.02.02

2/2 トリミング(上田)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

プードルのニコちゃん♡

ご紹介特典のトリートメントでさらにふわふわに♪

苦手だったことが少しずつ出来るようになってきました!

メキメキと成長しています(^_^)v

探索もいっぱいできました!

 

ビションのフランちゃん♡

トリートメントで静電気もしっかりオフ♪

いつも嬉しそうにご来店してくれるフランちゃん!

元気いっぱいお店の中を走り回ったね(*^ω^*)

お気に入りのソファーでのんびりお迎えを待っていました*・゜゚・*

MIXのマークくん☆

前回短くスッキリしたので今回はシャンプーDAY(。・ω・。)

ふわふわになったね!

終わった後はおもちゃ取ってーと目がキラキラ♡

いっぱい遊んで楽しめたかな?

 

今日はありがとう( ^ω^ )

ゆっくり休んでね!

 

ビッグイベント開催中!!!

ハズレなし!オプションの中から何かが当たります♡

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

この記事のあとに
よく読まれている記事