長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.02.02

2/2トリミング(篠ノ井)

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

ダックスのココちゃん♡

とっても甘えん坊ガール♡♡♡

常に抱っこ~!撫でて~!で癒されます(´∀`*)

ローズスパマスクでしっかり高保湿&高補修!

さらさらつやつやな被毛で

手触り抜群になりました♪

MIXのレンくん☆

今日はシャンプー&お顔カットDAY!!

苦手な事もあるけどとっても

頑張ってくれました!ありがとう♡♡

お写真も可愛くとれました~

MIXのクレアちゃん♡

モフモフさんからすっきり可愛くなりました!!

とっても甘えんぼさんで

撫でてるとうっとり表情に、、♡

お写真では見えませんがリボンを付けて女子力アップ!

MIXの小太郎くん☆

トリートメントでふんわり&保湿もバッチリ(^^♪

大好きなお母さんお姉さんの

お迎えにルンルンでした( *´艸`)

とってもお利口さんでした~!!

Tプードルのジャンプくん☆

トリートメントでふんわりボリュームアップ(*´ω`*)

真っ黒まん丸なおめめがとってもキュート♡

リラックス~~な座り方が可愛すぎます♡

MIXのくうくん☆

ふわもこスタイルからカットして変身~~!!!

どちらもとってもキュートで選び難い...(*´ω`*)♡

お耳をピーンとバッチリポーズを決めてくれました♪

柴のプリンちゃん♡

シャンプーしてさっぱりサラつやになったね(*´ω`*)

目線の先には大好きなお父さんが...♥

お迎えにルンルンとっても嬉しそうでした( *´艸`)

Tプードルのエールちゃん♡

ハーブパック×炭酸シャワー×肉球クリームのスペシャルケア♡

ふわふわ柔らかくボリュームのある仕上がりに♪

今日もいっぱいしっぽフリフリありがとう♥

パック中をパシャリ♡

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事