長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.07.25

7/25 トリミング

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

Sプードルの文太くん☆

お口周りはまあるく可愛く♡

ぬいぐるみさんみたい~!!

トリートメントでもつれにくく、

紫外線でうけたダメージケアも!

Mダックスのモモ子ちゃん♡

Tプードルのピーチちゃん♡

仲良し家族でご来店いただきました♬

今日はシャンプーDAY.。o○

もこもこふわふわになってよかったね!!

Tプードルのララちゃん♡

ルンルンハイテンションガール♡

いつもスタッフみんなにご挨拶(^^♪

トリミングになると切替え

お利口さんに頑張ってくれます!

Tプードルのロンくん☆

Tプードルのポコくん☆

仲良し兄弟でご来店(´ω`*)

いつもルンルンで来て

テンションMAX!

お肌の弱いロンくんは薬用シャンプーで

お肌ケア!

ポコくんはしゃべりなが頑張ってくれました

お疲れさま( *´艸`)

チワワのココアちゃん♡

サマーカットでスッキリスタイル!

名前を呼ぶとたくさんしっぽ振って

撫でて~!!攻撃♡

可愛すぎてたくさん撫でちゃいます♡

MIXのチャッピーくん☆

Tプードルのチビ太くん☆

可愛いおじいちゃんずでご来店♡

負担にならないよう手早く短めカット✂

お写真もばっちり決まっってナイスだね!

とってもイケメンです!!

 

みんなお疲れさま(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

ペットサロンCiel篠ノ井

この記事のあとに
よく読まれている記事