長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.02.04

2/4 トリミング(篠ノ井)

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

キャバリアのボブくん☆

可愛い笑顔でパシャリ!

トリートメントでふわさらになりました(^^)

スッキリとカットしてお手入れしやすくなったかな?

プードルのモコちゃん♡

スッキリ小顔になってさらに可愛くなりました(*´ω`*)

ふんわりお耳もとてもキュートです✨

お迎えもお利口さんに待てたね♪

MIXのモモちゃん♡

元気いっぱいでたくさんしっぽフリフリありがとう!

お母さんのお迎えにルンルン(^ω^)♪

モモちゃんも可愛い笑顔で撮れました♡

仲良しファミリーのご来店★

プードルのチョコくん☆

まん丸お耳とお顔すごい似合っているね(*^^*)

短くカットしてスッキリです!

マルチーズのミルクくん☆

甘えん坊のミルクくん♪

隙があれば抱っこ~と言ってきます(●´ω`●)

ふたりともお迎えにテンションMAXでした!!

パピヨンのエデーちゃん♡

シャンプーカットでスッキリ短くなったね(*´ω`*)

レインボーのお洋服がとっても似合ってました♡

お母さんのお迎えにルンルンでした♥

 

今日はありがとう♡

ゆっくり休んでね!

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

この記事のあとに
よく読まれている記事