長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.11.09

11/9 トリミング(篠ノ井)

最近朝晩がかなり冷え込みますね(*_*)

温度変化が激しいのでわんちゃんも飼い主様も

体調お気お付けください!!

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

仲良しfamilyでご来店いただきました♡

Tプードルのジャッキーくん☆

まあるいお顔にぴょこっとお耳がキュート(*´ω`*)

Tプードルの花ちゃん♡

トリートメントでふわふわボリュームアップ♪

仲良しなふたりはカット中もお互いに見つめ合ってました♥

ご来店時からルンルンでいっぱいしっぽフリフリありがとう(*´ω`*)

 

Tプードルのシュシュくん☆

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿もバッチリ♪

バッチリカメラ目線ありがとう★

まん丸なお顔もとってもキュート( *´艸`)

 

Tプードルのももちゃん♡

エルブローズバグアウトシャンプーでふんわり仕上がりました♪

シャンプー中はうとうとリラックス~~

お母さんのお迎えにルンルンでした♥

 

MIXのリッツくん☆

エルブローズバグアウトシャンプーでサラつやな仕上がりに♡

満点笑顔でお写真パシャリ!!!

カットしてますます可愛くなりました♪

 

MIXのぽんたくん☆

シャンプーしてスッキリさっぱり~~!!

レ―キングで抜け毛も処理して過ごしやすくなったかな?

こんなにごっそり!!!

 

MIXのレオくん☆

シャンプーしてさらふわになったね( *´艸`)

おっきなお耳がチャーミング!!!

青いバンダナもとっても良く似合ってます♥

 

MIXのこはるちゃん♡

おすましさんポーズでパシャリ!!!

つやつやさらさらな手触りにうっとり(*´ω`*)

お母さんのお迎えにルンルンでした♥

 

Tプードルのエールちゃん♡

ハーブパック×炭酸のスペシャルケア(*´ω`*)

ふわっふわ&消臭効果もバッチリです◎!!

お迎え待ち中はおもちゃでいっぱい遊びました♥

パック中はみどり星人です~~

お迎え待ち中はしっかりお外チェック!

看板犬してくれてました^^

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん大募集!!!

一緒に楽しく働きませんか?

詳しくはお電話で☆

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

この記事のあとに
よく読まれている記事