長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.07.27

7/27 トリミング

 

 本日の可愛いお客様はこちら♡

Mダックスのキンちゃん♡

トリートメントでサラサラに(*´ω`*)

さっぱり短くして涼しくなったね♪

 

Mダックスのギンちゃん☆

ギンちゃんもトリートメントでサラサラに(*´ω`*)

いい子にお留守番できたね♪

MIXのむぎちゃん♡

お顔までスッキリ短くさっぱりしたね☆

お迎えまでとってもいい子に待てたね(*´ω`*)

ポメラニアンのシャーレちゃん♡

エルブローズバグアウトシャンプーでふんわり感UP!!

今日もルンルンでとっても癒されました(*´ω`*)

 

コーギーのリッキ―ちゃん☆

今日も元気いっぱい♬

シャンプーしてさらにサラサラツヤツヤになったね(*´ω`*)

 

MIXの のかちゃん♡

トリートメンでふわふわ(*´ω`*)

お顔まん丸でとっても可愛くなったね♪

MIXのチョコちゃん♡

エルブシャンプー×スパマスク×肉球ケアのスペシャルケア♡

シルクのようなツヤっツヤな仕上がりに~~~(*´ω`*)

パック中のうっとりちょこちゃん(´ω`*)

 

シェルティのマーロくん☆

カットしてすっきりさんに~~(*´ω`*)

ふわっふわの胸毛がたまりません!!!

レ―キングで抜け毛もごっそり!

 

Tプードルのトップくん☆

カットしてすっきりしたね☆彡

カメラ目線で可愛くとれました(*´ω`*)♬

 

MIXのすずちゃん♡

今日もルンルンさんでご来店♪

いっぱいしっぽフリフリありがとう♥

 

ヨーキーのゆずちゃん♡

エルブローズバグアウトシャンプーでツヤツヤに(*´ω`*)

おすましさんポーズでパシャリ!!

 

MIXのロクくん☆

笑顔でパシャリっ!!!

今日もおもちゃにルンルンでした♬

 

柴のキィちゃん♡

シャンプーしてサラっサラに♪

お父さんのお迎えにルンルンでした(*´ω`*)

 

みんなお疲れさま(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

この記事のあとに
よく読まれている記事