長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.07.28

7/23 トリミング

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)!

Tプードルのアンリくん☆

今日もスッキリスタイルで可愛く♡

薬用シャンプーでお肌ケア!

今日もルンルンで来店してくれて

ありがとう^^

MIXの小太郎くん☆

今日は耳を短く切ってイメチェン!

フセのポーズでリラックスモードでパシャリ!

Tプードルのももちゃん♡

エルブローズバグアウトシャンプーで保湿&

虫よけ効果UP!

今日もお利口さん出来ました!!

Tプードルのココアちゃん♡

Tプードルのチョコちゃん♡

仲良し家族でご来店していただきました♪

今日はトリートメントでもつれにくく、

紫外線でうけたダメージケアも!

ルンルンで帰ってくれました~!

パグのブ―ちゃん♡

可愛く真っ正面からお写真撮れました!

今日もレ―キングして

たくさん抜けたね!

こんだけ抜けたらこれからの

暑い夏も乗り切れるかな~!?

シーズ―のミルクちゃん♡

おじいちゃんなので手早く短めカット!

リボンを付けて可愛くお写真とれました!

お迎えにルンルンでした(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

Tプードルのとおまくん☆

今日もテンションMAX!!

座ると膝の上に飛び乗ってくれます~

カットしてすっきりさっぱり涼しくなったね!

Tプードルのチャビイくん☆

高耳カット似合ってますー!

素敵なアロハシャツを着て来てくれたので

お洋服きてパシャリ!!

とってもイケメンになったね♪

E・コッカーのダイナちゃん♡

今日はシャンプーDAY!

気持ちよさそうに入ってくれました!

肉球ケアもしてぷにっぷに♡

たくさんしっぽ振ってくれてありがとう💕

 

みんなお疲れさま(*´ω`*)

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

 

この記事のあとに
よく読まれている記事