長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2020.03.25

3/25 トリミング(篠ノ井)

 

★只今当店では、感染症予防のためマスクご着用でのご来店のご協力をお願いしております★

 

本日の可愛いお客様はこちら(*´ω`*)

 

柴のクルミちゃん♡

シャンプーして抜け毛もスッキリキレイになったね♪

口笛の音に ん? のポーズ(*´ω`*)

今日もルンルンでご来店ありがとう~~♡♡

 

MIXのプーちゃん♡

カットしてふわふわさんからスッキリスタイルに変身☆

まんまる大きなおめめがますます引き立ちます♡

お迎え待ち中はお布団でうとうと~~なプーちゃんでした(*´ω`*)

 

シーズ―のドラミちゃん♡

トリミング前はスタッフと

たくさん遊んだね^^

でも切り替えがしっかりしてるので

カット中はとってもお利口さん♡♡

お迎え待ち中はシエルの看板犬でした♬

 

Tプードルのホイップくん☆

今日もトレードマークの

モヒカンスタイルでかっこいいです!!

トリートメント効果で被毛はふわふわ

柔らかな仕上がりに(´∀`*)

お迎えくると大興奮な姿にほっこり♡♡

 

チワワの仲良し兄弟くんのご来店です(*^-^*)

お兄ちゃんのアネラくん☆

くりっくりおめめがチャーミング(*’ω’*)

弟のレイくん☆

まんまるボディがたまりません♡

ふたりとも懐っこくていっぱいしっぽフリフリしてくれました♥

レイくんはへそてんポーズまで…(∩´∀`)∩

シャンプーしてふわもこ綺麗になったね♪

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事