長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

上田店

2020.03.25

3/25 トリミング(上田)

本日の可愛いお客様はこちら(*´꒳`*)

 

プードルのももちゃん♡

会うたびにどんどん大人っぽく成長しているパピーのももちゃん!

トリミングにも慣れてきてくれて落ち着ける時間が増えてきましたp(^_^)q

お友達ご紹介特典のトリートメントで更にふわふわになったね♪

 

プードルのエルちゃん♡

オールシザーカットでモコモコぬいぐるみみたいなエルちゃん!

定期的なお手入れで良いコートが育ちました(*^ω^*)

シエルにも慣れてきてくれて落ち着いて過ごしてくれています♪

 

 

みんなありがとう!

ゆっくり休んでね(*´꒳`*)

またのご来店をお待ちしています♡

 

 

ぺットサロンシエル上田店

℡0268−71−7597

 

この記事のあとに
よく読まれている記事