長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.07.31

7/31 トリミング

本日の可愛いお客様はこちら♥

 

Mダックスのメイちゃん♡

シャンプーしてスッキリつやつや(*^-^*)

ホワ毛もそろえてとってもキレイになりました♡

 

MIXのポムちゃん♡

モフモフスタイルからキノコヘアーに大変身!!!

とっても可愛くなりました(*´ω`*)

 

MIXのイヴちゃん♡

長いお耳がとってもキュート!!

おすましさんポーズでパシャリ☆

 

Tプードルのスパークくん☆

シャンプーして真っ白に!!!

ほわっほわなお耳がわたあめみたいです(*´ω`*)

 

Tプードルの柚子ちゃん♡

抱っこ大好きなおばあちゃん(*´ω`*)

おっとりさんで癒されます~♪

 

Tプードルのゆきちゃん♡

シャンプーしてますますボリュームアップ!!!

今日もとってもおりこうさんでした^^

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

 

わんちゃん大好きなトリマーさん募集中♡♡♡

一緒に楽しく働きませんか??

詳しくはお電話で☆

お待ちしております(*´ω`*)

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事