長野市篠ノ井のペットサロン Ciel(シエル)

BLOGスタッフブログ

篠ノ井店

2019.07.30

7/30 トリミング

本日の可愛いお客様はこちら☆

 

Tプードルのミルクちゃん♡

今日もルンルンでご機嫌さん♪

ふわふわなお耳がとってもキュート(*´ω`*)

 

Tプードルのぷうすけくん☆

お母さん大好きな甘えん坊さん♡

バッチリお写真撮れたね(*^-^*)

 

Mダックスのメリーちゃん♡

シャンプーしてサラサラになりました(*´ω`*)

今日もとってもおりこうさんでした♬

 

Tプードルの虎太郎くん☆

あんよのぽんぽんがオシャレ~~~(*´ω`*)

今日も横顔がとっても美人さんです♥

 

Tプードルのクッキーくん☆

Tプードルのミルキーちゃん♡

なかよしさんでご来店いただきました(*´ω`*)

今日はふたりともお耳を短くイメージチェンジ!!!

なんだか幼くなってとってもキュートです♥

お迎えにルンルンさんでした(*^-^*)!

 

みんなありがとう(*´ω`*)

ゆっくり休んでね♪

 

またのご来店お待ちしております★

 

わんちゃん大好きなトリマーさん!!!

一緒に働きませんか?

詳しくはお電話で☎(^^♪

お待ちしております~~♥

 

ペットサロンCiel篠ノ井店

026-214-7994

 

 

この記事のあとに
よく読まれている記事